毎日電車で通学通勤をされている方へ 痴漢に間違われた場合、半年以下の懲役または50万円以下の罰金を課せられる可能性があります。でも大丈夫!痴漢冤罪防止に特化したヘルプコール付き弁護士費用保険に月々たった590円で加入できます 痴漢冤罪ヘルプコール無料 特典弁護士無料相談 痴漢以外のトラブルにも対応

今すぐ申し込む

痴漢冤罪ヘルプコールとは?携帯のボタン1つで、連携弁護士に一斉に緊急メール送信。すぐに弁護士から連絡が来るので、取るべき行動の指示を受けられます。 電車で痴漢と間違われた! スマホを取り出して専用ページにアクセス 弁護士からの指示通りに行動

偶然の接触が痴漢と捉えられ、気付いた時には刑事事件に発展。そうならない為には、初期対応が大切です。痴漢冤罪被害に遭われた方は、『まさか私がこんな目に』とみなさん口を揃えます。“明日は我が身”にならぬよう、痴漢冤罪ヘルプコールをご活用ください。

痴漢冤罪防止に特化!痴漢冤罪ヘルプコール付き弁護士費用保険なら痴漢に間違われた時、最小の被害に!

インターネット直販商品です。紙媒体でのお申込み方法はご用意しておりません。
痴漢冤罪・痴漢被害ヘルプコールは、暗号化通信に非対応の携帯電話は使用できません。

毎日安心して通勤、通学ができる 日常のトラブルに心強い味方ができる 気持ちにゆとりができて前向きな生活ができる

今すぐ申し込む

年間3,500件近くの痴漢が発生している日本。※平成27年版 犯罪白書 第6編 第2章 第1節より 痴漢として訴えられた場合、99%※(日本での裁判での有罪率)以上が有罪となってしまいます。

痴漢に間違われて有罪になった場合 実刑 拘束 示談金 半年以下の懲役または50万円以下の罰金を課せられる可能性 警察・検察から数日~数ヶ月に渡り拘束される 示談の場合でも多額のお金が必要となる可能性も その結果 会社をクビになった 離 婚 友人がいなくなった 借金を抱えた 例えあなたが何もやっていなくても、痴漢に間違われてしまえば、人間関係や生活は崩壊してしまいます。
逃げれば大丈夫?それ、大間違いです。「痴漢に疑われたらすぐにその場から逃げるべき」という情報が出回っていて、それを信じている人も少なくありません。これは間違いで、リスクの高い行為です。ではどうすればいいのでしょうか。
疑われた直後に取るべき5つの行動
痴漢をしていないと明確に主張する できるだけはっきりと、大きな声で「私は痴漢をしていません」などと主張するようにしましょう。
証拠を収集するために録音する “言った言わない”はこちらの不利になることが多いです。堂々と録音し、証拠として持っておきましょう。
絶対に移動しない 駅員は痴漢の扱いに慣れています。理由をつけて連行しようとしますが、その場から動かず、駅舎などには絶対に入ってはいけません。
周囲に助けを求める 目撃者を引き止めるため、「痴漢に疑われています、助けてください」などと叫び、あえて目立つようにしましょう。
相手の証言を固める できるだけ相手に先に証言させるようにし、おかしなポイントがあれば指摘して話を合わせられないようにしましょう。
これらの行動をとれば不利な状況を比較的避けることができます。ですが、突然痴漢に疑われてしまうと冷静でいることはとても難しいことです。
痴不利な状況を避けることは非常に難しい 月々たったの590円で痴漢冤罪の被害からあなたをお守りします。

加入者急増中!痴漢冤罪ヘルプコール付き弁護士費用保険

今すぐ申し込む

加入特典こんな場合にも対応!離婚問題 遺産問題 近隣問題 欠陥住宅 リストラ いじめ 医療過誤 金融商品問題 ケンカ 子供のいたずら 引っ越し事故 その他のお困りごと

弁護士に無料で法律相談できます。(無料相談の範囲を超えると有料となりますが、その際は弁護士から事前にご案内します)また、一定の条件を満たせば、着手金割引が受けられます。弁護士とメールでのご相談になります。

保険料について 月額590円 保険料(年額)6400円 680円OFF 弁護士費用等保険金最高300万円 法律相談費用保険金最高10万円 個人賠償責任保険金最高1,000万円

・保険料は月払い(月額)か年払い(年額)をお選びいただけます。
・保険期間は1年とし、保険証券に記載された
 保険始期日の午前0時に始まり、保険終期日の24時に終わります。

お支払いについて

今すぐ申し込む

ご契約までの流れ 1お申込み 重要事項説明をご確認後、申し込み情報を入力いただきます。 2お手続き 本人確認書類提出(※1)、決済手続き(※2)をしてください。 3完了 以上でお申し込み完了です。

※1 コンビニ決済・銀行振込の方のみ必要
※2 クレジットカード・コンビニ決済の方のみ必要

よくあるご質問
商品内容・申し込みについて
保険期間は何年ですか?
保険期間は1年です
契約の年齢制限はありますか?
ありません。
申込みにはどのような方法がありますか?
スマートフォン、パソコンサイトでお申込みができます。
スマートフォンの場合、パソコンサイトをご利用いただくようになります。
暗号化通信非対応の携帯電話は痴漢冤罪ヘルプコールが利用できませんので予めご承知おきください。
書面での加入はできますか?
できません。当保険はインターネット申し込み限定商品です。
保険料はどのように支払うのですか?
年払は、クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込みの中からお選びいただけます。 月払は、クレジットカード払いのみです。
契約継続の手続き方法について教えてください。
満期月の2ヶ月前までにEメールでご案内します。メールの記載にそってMyページから継続手続きを行ってください。コンビニ払・銀行振込のお客様は満期日までに次年度保険料を払込いただきますと途切れなく継続いただけます。クレジットカード払のお客様は解約申出がない限り、継続いただけます。
家族以外でも被保険者(補償の対象となる方)に指定することはできますか?
できます。
解約について
専用のページをご用意しております。
解約はご契約者様本人にてWEB上でのお手続きとなります。
補償ついて
補償はいつから開始されますか?
クレジットカード払いの場合は申込完了時点、コンビニ払いと銀行振込の場合は入金完了時点からとなります。
問い合わせ先を教えてください。
一般的な問い合わせ窓口:03-6262-5800(平日9:00〜17:00)
事故受付センター(事故受付のみの専用ダイヤル):0800-300-9898(24時間365日、通話料無料)となります。
痴漢冤罪事件の発生時こちらにご連絡を頂いても対応できません。
自転車通勤中の事故は補償の対象となりますか?
補償対象となります。
Myページついて
「Myページ」とは何ですか?
ご契約をされたお客さまを対象とした専用のページです。
契約内容の確認、保険加入が簡単にできます。また、お客様の登録内容の変更手続きができます。
自分の契約内容はどのように確認するのですか?
「Myページ」にログインすることで、ご契約内容をご確認いただけます。
メールアドレスや住所、電話番号が変わったり、改姓した場合の変更の手続きはどうすればよいですか?
「Myページ」へログイン後、お申込保険一覧のプラン名をクリックし、メールアドレスや住所、電話番号を上書き更新してください。
「Myページ」ログインパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいでしょうか?
ログイン画面のリンクより、パスワードの再発行が可能です。
IDやパスワードの変更はどうすればよいですか?
「Myページ」へログイン後、お申込保険一覧のプラン名をクリックし、メインのメールアドレスやパスワードを上書き更新してください。
「Myページ」へログインできません。
お申込みいただいたメールアドレスとパスワードを再度ご確認ください。それでもログインが出来ない場合は「問い合わせ窓口:03-6262-5800(平日9:00〜17:00)」までご連絡ください。

今すぐ申し込む